利用案内

お支払いについて

<クレジット>

クレジットカード
VISA/MASTER/JCB//AMEX
一括払いのみご利用頂けます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

<コンビニ決済>

コンビニ決済
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/サークルK/セイコーマート
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料190円を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

【コンビニ決済の注意事項】
※コンビニ決済は前払いです。ご入金後の発送となります。
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

【ファミリーマート】
【ローソン】
【セブンイレブン】
【ミニストップ】
【デイリーヤマザキ】

<銀行振込>

ご注文完了後、7日以内に下記の指定口座へお振込ください。
【お振込先】PayPay銀行 (店番号 001) 本店営業部 普通預金 3600076 カ)チャーリー
※お振込み手数料は、お客様負担となります。
※商品のお届けは、ご入金確認後の発送となります。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

<代金引換>

商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。
佐川急便 e-コレクト

代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円


※代引手数料は、代引金額より差し引かせていただきます。
※何らかの理由により荷送人さまに返送した場合も代引手数料は申し受けます。
※振込・振替事務手数料、収入印紙代相当額、および運賃等は、代引手数料に含まれておりません。

納期について

通常クレジット決済、代引きで営業日に12時までにお申し込みをいただいた場合は当日発送、12時以降にご注文をいただいた場合は翌営業日に発送、銀行振り込みの場合はご入金確認後当日または翌営業日にを心がけております。
ご注文時の混雑状況により多少前後します。ご了承ください。
ご注文後発送までの期間が5日を超す場合は事前にご連絡させていただきます。

配送・送料について

【送料料金表】

全国一律料金:550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考:
■送料無料期間中の場合でも、沖縄県、離島は別途送料が発生致します
■ 税込合計5,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※沖縄県にお届けの場合はご注文金額に関係なく送料が1800円発生致します。 (*離島・一部地域は別途中継手数料がかかる場合が御座います。)
佐川急便にて配送いたします。
発送日より1日~2日でお届けいたします。(沖縄本島、一部離島を除く)
沖縄本島は3日その他離島はお問合わせください。

指定日配達について

発送可能日より※2日目以降~1週間以内で指定を行うことが可能です。
※沖縄本島のは3日目以降、その他離島はお問合わせください 。
※離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
※最短での配送希望の方は、指定日は未入力でお願い致します。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

時間指定について

以下の時間帯をご指定することができます。
・午前中(8~12時)・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
商品発送後の変更、キャンセルは一切できませんのでご了承下さいませ。
尚、誠に恐れ入りますが、お届け日やお時間帯の変更等がございましたら、ご注文者様より、上記を参照に直接、配送業者へご連絡頂きます様、お願い申しあげます。
当店を介して配送業者に連絡を入れるようにお手配をしますとお届けまでさらにお時間がかかる可能性もございますのでご協力お願い申し上げます。

【重要】未受取りによる商品返送について

商品お届け時、ご不在の場合は宅配業者が”不在票”を投函させて頂きますのでご面倒ですがお客様ご自身で再配達の手配をお願いいたします。
1週間程度お受け取りがない場合、当店からもメール、お電話等でお受け取りお願いのご連絡をさせて頂く事がありますのでなるべく早くお受け取り下さい。
商品は最寄りの佐川急便の配達営業所にて約7日間保管致しますが、7日を過ぎますとお受け取りのご意向がないものとし、当店に返送されます。
当店に帰着した時点でご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
*尚、キャンセルの場合、返送送料はお客様にご請求させて頂きますのでご注意ください。

返品・交換について

万一ご注文とは異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変申し訳ございません。
正しい商品にお取替え、もしくはご返金させて頂きます。
代引き商品の受け取り拒否、銀行振込でのご注文後、連絡・振込の手続きを頂けないお客様のご注文は、自動的にこちらでキャンセル処理とさせて頂きます。
また、今後当店とのお取り引きをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。
お客様の都合による返品、交換は一切できませんのであらかじめご了承ください。

■返品期日について

商品発送後7日間以内にメールまたはお電話にて返品理由をお申し付けください。
これを過ぎますと返品をお受けできない場合があります。
尚、連絡無しの一方的な返品は、一切お受けできません。予めご了承下さい。

■送料について

返品・交換時の送料・手数料に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については負担させていただきます。

■返品が不可能な商品について

・ お客様の都合によるもの
・ 商品発送後から、7日以内にご連絡がいただけなかった場合。
・ 一度ご使用、ご着用になった商品 (※ご使用・ご着用前に商品に不備がないかご確認ください。)
・ 商品タグが無い場合。(元からタグがない場合は、その旨をお知らせ下さい)
・ お届け後、洗濯、修理等された商品。
・ 返品交換不可の商品
・ ご購入意欲が無く、悪質なご注文の商品の場合
※イメージ相違での返品はお受け致しかねますのでご注意ください。)
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

■返金について

返品時の返金に関しましては、不良品等こちらの責任範囲内については負担させていただきます。
返金が発生した場合は、当社へ返品商品到着後3営業日以内にご返金致します。 ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

BN3TH / MYPAKAGE JAPAN
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前3-15-10
TEL:03-3402-9622
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
お問い合わせフォーム >